SFAの基本のキ

概要

 
売上拡大を目的とした営業効率化や働き方改革に向けた営業組織のデジタルトランスフォーメーションの潮流の中、「SFA(営業支援ツール)」の導入を検討する企業が増えています。

しかし実際にどのような機能があり、どのように導入するのか、また自社に本当に必要なのかわからないといった企業も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、そんな企業の経営層や、営業マネージャー、ツール導入キーマンの皆さまを対象に、SFAでできることから導入プロセスまで、わかりやすくご説明いたします。 

<内容>
・SFAとは
・エクセル管理との比較
・SFAで解決できる営業課題
・よくあるSFA導入の失敗
・導入プロセス ・・・など

\セミナー資料を一部公開!/


詳細

セミナー名 SFAの基本のキ
対象 ・SFA新規導入を検討している方
・エクセル管理に限界を感じている方
・SFAの乗り換えをご検討の方
日程

いつでもご参加いただけます!

 会場 インターネット環境がある場所でしたら、PC、スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。
 (PCからのご参加の場合、ブラウザはChromeからのアクセスとなります。)
参加費 無料
注意事項 ・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

講師紹介

木村 玲奈

株式会社マツリカ
Account Executive
木村 玲奈

同志社大学 商学部商学科 卒業。新卒で東京海上日動火災保険株式会社へ入社し、企業代理店への代理店支援、法人への安定経営に向けた提案・支援、自治地方体への地方創生に向けた提案・支援などの業務を担当。その後、株式会社ビズリーチへ入社し、代理店への代理店支援業務する。
現在はマツリカにジョインし、Account Executiveとして従事する。
 
<得意領域>
・課題解決のためのソリューション提案
・お客様のなりたい姿に向けた提案

参加お申し込み