「この提案、いいね!」Sensesアプリにコメント・いいねの新機能。営業チームのコミュニケーション活性化を促進

株式会社マツリカは、クラウド営業支援ツール「Senses」のiOSモバイルアプリにて、営業案件に対して「コメント・いいね」のリアクションができる新機能を追加しました。

外出先や移動中でも容易に操作できるモバイルアプリにて、営業案件へのコメントが可能になることで、案件に対するチームのフィードバックが行いやすくなり、組織のナレッジ共有やデータ蓄積がさらに充実します。また、個人の活動履歴(メール、電話、面談等)に対して「いいね」のリアクションができる機能も搭載し、チームの反応がさらに見えるようになりました。

Sensesは、営業チームのコミュニケーション活性化を促進することで、より多くのデータが蓄積する仕組みをつくり、組織の営業力向上に寄与するプラットフォームを目指してまいります。

■ iOSモバイルアプリの概要
iOS端末に「Senses -センシーズ」をダウンロードしてご利用いただけます。
App StoreでSensesを検索して、[入手]をタップします。

 
アプリ名:Senses – センシーズ
提供元:  mazrica inc.
対応OS: iOS 11.0以降
カテゴリ:ビジネス
ダウンロードURL:https://appsto.re/jp/KU1hib.i