SFA徹底比較-成功事例に学ぶ「失敗しない」情報の可視化と共有化

概要

B2B営業が選ぶべきSFAを30分で解説するオンラインセミナーです。

<このような課題を解決します>
・営業の報告に時間がかかりすぎている
・PDCAを回せる基盤がない
・売上のヨミの精度が低い

SFA/CRMは国内だけでも40種類以上あり、自社に最適なツールを選定するには膨大な情報や時間が必要です。
さらに、せっかく苦労して導入したSFAが、「現場の入力負担」や「現場へのメリット欠如」など運用面での課題により、導入企業の約半数が満足できていないという結果に。。。

 

そこで本セミナーでは、
B2B営業向けの主要SFAを厳選し、各社の特徴やポジションを始め、導入時のよくある失敗から学ぶ選定の勘所を、ポイントを抑えてお伝えいたします。

また、セミナーの最後にはチャット形式での質疑応答(匿名)がございますので是非ご活用ください。

※本セミナーはオンラインセミナーです。
当日はご来場の必要がなく、PCやスマホからお気軽にご参加いただくことができます。

(PCからのご参加の場合、ブラウザはChromeからのアクセスとなります。)

皆さまのご参加をお待ちしております。ぜひご活用ください。

詳細

 

セミナー内容 ・SFA各社の特徴
・SFAの選び方のポイント
・Sensesについて
日程

2019年9月10日(火)16時00分~16時45分

※本セミナーは、インターネット環境がある場所でしたら、
PC、スマホ問わずにご参加いただけます。
(PCからのご参加の場合、ブラウザはChromeからのアクセスとなります。)

参加費 無料
注意事項

・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

講師紹介

株式会社マツリカ
Sales General Manager
金澤 彬

 

大学卒業後、飲食業界へにてチェーン展開初期における店舗開発、事業開発全般に携わった後、不動産テック企業にてベンチャー企業向けのオフィスコンサルティング事業に従事。営業本部長を務める傍ら、新規事業としてクリニック / 各種店舗向けの開業支援サービスを立ち上げる。
その後、飲食業界向けCRM事業を行うITスタートアップにジョイン。福岡支社の立ち上げや本社セールス事業部のマネジメントを担い、同社を業界シェアNo.1に成長させる。現在は BIZTAKE.LLC を設立。代表 / CEOとしてICTコンサルティング業務を行う。
日本の『現場』を『IT』の力でアップデートしたい。という思いからマツリカに入社、現在に至る。

参加お申し込み