新規事業立上げ・スタートアップを圧倒的にブースト 本当に必要なセールステックはコレだ!

概要

<申込多数により増席いたしました!>
ページ下部のフォームからお申し込みください(申込〆切1/14)

<本セミナーはこのような課題を解決します>
・営業部門をブーストしたいが無駄なツールは導入したくない
・無駄なITコストを削減したい
・セールステックにはどのようなものがあるのか知りたい

昨今営業活動の効率化や業績の向上を測るために、「セールステック」の導入を検討する企業が急速に増えています。
しかし、こちらの「セールステック カオスマップ」をご覧いただくとお分かりになるように、フェーズや用途によって様々なツールが数多く存在し、きちんと目的をセットせずに導入した結果、無駄なコストのみを支払う羽目に…といったケースも多数あります。

<セールステックカオスマップ>
 
そこで、本セミナーでは、カオスマップを分解し「セールステック」を把握した上で、本当に導入すべきセールステックを選ぶヒントを具体的にお話しさせていただきます。
新規事業立ち上げやスタートアップの企業様はもちろん、これまで以上に営業部門をブーストしたいとお考えの企業様に是非ご参加いただきたい内容となっております。

またセミナーの後には、チャット形式で匿名でご相談いただける質問コーナーもございますので是非ご活用ください。
 
<内容>
・セールステックカオスマップの読み方
・カオスに陥らない目的セットの仕方
・目的別おすすめのセールステックご紹介

詳細

セミナー名 新規事業立上げ・スタートアップを圧倒的にブースト
本当に必要なセールステックはコレだ!
対象
・セールステックの導入を検討している方
・SFA新規導入を検討している方
・営業組織を加速させたい方
日程

2020年1月15日(水)18時00分~18時45分

 会場 インターネット環境がある場所でしたら、PC、スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。
 (PCからのご参加の場合、ブラウザはChromeからのアクセスとなります。)
参加費 無料
注意事項 ・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

講師紹介

株式会社マツリカ
アカウントエグゼクティブ
福地 拓馬

 

経歴
静岡大学工学部卒業後、物流会社にて倉庫誘致営業を2年経験。社長直下の新規事業立上げメンバーに入社2年目で抜擢。
その後、全国規模のアパレル会社への物流コンサル経験。倉庫管理システムの販売営業で3年連続トップセールス。

業務内容・得意分野
・課題解決のためのソリューション提案
・お客様に寄り添った提案

 

 

参加お申し込み