ビジネスナレッジメディア編集長が徹底解説!テレワーク時代のSFA現場活用14シーン

概要

緊急事態宣言の発令により、多くの企業がテレワークの実施を余儀なくされました。
営業部門においても例外ではなく、これまでお客様と直接会って商談をしてきた企業は、生産性を落とさずにビジネスを継続することへの多くの課題や不安を抱えていらっしゃいます。

このような課題をお持ちでありませんか?

・案件の進捗状況が見えず売上がわからない
・営業活動が管理できず抜け漏れが発生している可能性がある
・営業パーソンの行動が見えずサボっている疑念がある

本セミナーでは、SFAを活用する事によって、売上管理・行動管理を可視化し、従来のエクセルやスプレッドシートといった営業管理方法では避けられなかった課題を解決する方法をご紹介させていただきます。
なぜSFAがビジネスへの貢献を可能にし、営業パーソンのモチベーション向上にどのように繋がるのか是非この機会にご確認ください。

詳細

セミナー名 ビジネスナレッジメディア編集長が徹底解説!
テレワーク時代のSFA現場活用14シーン
対象 ・役員・経営者様
・営業組織のマネジメントをされている方
・営業組織のデジタルトランスフォーメーションを推進されている方
日程

5月20日(水)14:00-14:45

 会場 インターネット環境がある場所でしたら、PC、スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。
(PCからのご参加の場合、ブラウザはChromeからのアクセスとなります。)
参加費 無料
定員 100名様
注意事項 ・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

講師紹介

株式会社マツリカ
ビジネスナレッジメディアSenses Lab.編集長
根本 翔一

 

横浜国立大学 経済学部卒業後、日本ユニシス株式会社に入社。
クラウドを中心にしたITインフラのエンジニア及びセールス、企画業務を経験。
リクルートキャリアにて新規営業を経験後、営業コンサルティング企業にて営業組織のコンサルティング業務に従事。
2018年6月にマツリカに入社。ビジネスナレッジメディア「Senses Lab.」編集長、新規営業、オンラインマーケティング全般を担当。
ビジネス課題を徹底的に分析した戦略的な記事制作とSEO対策で、編集長着任から1年でSenses Lab.のPVを3倍、さらにSenses Lab.経由の問い合わせを9倍に引き上げる。
現在はコンテンツマーケティングマネージャーとして、デジタルマーケティング部門を牽引する。
リンク>Senses Lab.

参加お申し込み

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。