これが聞きたかった!営業のテレワーク成功への鍵  成果を上げる「WEB商談」

概要

ようやく見え始めたアフターコロナでの営業活動では、WEBとリアルを融合した営業スタイルが主流になるのでは?という声を多く耳にします。
働き方改革やワークライフバランスの実現といった観点からも、対面のみの営業活動はもはや時代遅れなのかもしれません。

御社はWEB商談で成果を出せていますか?!

先日開催し大好評いただいたセミナー「ビジネスを止めない!営業のテレワーク成功への鍵」の参加者様からも
「WEB商談」で成果を上げる為のポイントを教えて欲しいというご相談を多くいただきました。

そこで、「成果を上げるWEB商談」をテーマに、予め決めておいたお題の他に、チャットでご参加者様からいただいたご質問にお答えする参加型のトークイベントを開催させていただきます。
これから続くであろう「WEB商談」攻略のヒントを、是非お持ち帰りください。
(ご参加者様のビデオ・マイクはOFFとなりますのでお気軽にご参加ください!)

<このようなお題を予定しています>
・Web面談で成果を上げるためのポイントは?
・Web面談で注意すべき事は?
・営業がWeb面談に慣れるためにすべき事は?
・実際にどんな事を話している?

詳細

セミナー名

これが聞きたかった!営業のテレワーク成功への鍵
成果を上げる「WEB商談」

対 象

・役員・経営者様
・営業組織のマネジメントをされている方
・営業組織のデジタルトランスフォーメーションを推進されている方

日 程 2020年5月28日(木) 11:00-11:45
会 場

インターネット環境がある場所でしたら、PC、スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。

※視聴方法は開催前日・当日にお送りするリマインドメールでご連絡いたします

参加費 無料
定 員 100名様
注意事項 ・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

講師紹介

株式会社マツリカ
revenue統括本部長

丸山 隼平

 

慶應義塾大学 総合政策学部卒業後、リクルートグループにおいて、営業、営業企画、営業統括、代理店統括、マーケティング、経営企画をマネジャー、マーケティングディレクターとして歴任。新営業拠点の立ち上げ4回、新営業形態の企画・推進といったマーケットに応じた営業組織作りを経験(MVP・MVS・MVG・MVM受賞)。
現在は株式会社マツリカにて、マーケティング、インサイドセールス、セールス、カスタマーサクセスの4部門を統括する。

 

株式会社マツリカ
Sales General Manager
金澤 彬
 
大学卒業後、飲食業界にてチェーン展開初期における店舗開発、事業開発全般に携わった後、不動産テック企業にてベンチャー企業向けのオフィスコンサルティング事業に従事。営業本部長を務める傍ら、新規事業としてクリニック / 各種店舗向けの開業支援サービスを立ち上げる。
その後、飲食業界向けCRM事業を行うITスタートアップにジョイン。福岡支社の立ち上げや本社セールス事業部のマネジメントを担い、同社を業界シェアNo.1に成長させる。現在は BIZTAKE.LLC を設立。代表 / CEOとしてICTコンサルティング業務を行う。
日本の『現場』を『IT』の力でアップデートしたい。という思いからマツリカに入社、現在に至る。

参加お申し込み

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。