ビジネスを止めない! 営業のテレワーク成功への鍵&お悩み相談コーナー 第4回「新規開拓」

概要


緊急事態宣言が全面解除された事を受け、企業活動も通常の体制に向けて動き出しましたが、産経・FNN合同世論調査によると、新型コロナ第2波、第3波を「心配」する声は95%に上ります。
営業活動においても従来の方法だけでは難しく、WEBを使っての商談や顧客フォローなどの「新しい営業スタイル」をうまく取り入れていく必要があります。
弊社で先日開催したセミナーでの調査でも、80.5%が「状況に応じてWEB面談と訪問を使い分けたい」と回答、さらに17.5%が「積極的にWEB面談を増やしていきたい」と回答しています。
しかし一方で、訪問しない営業スタイルで、どのように成約に至るのかわからないと言った声も多く伺います。

本セミナーでは、コロナ以前から全社的にテレワークを導入し、成果を上げている弊社を事例とし、
すぐに実践いただけるテレワークにおける「新規開拓」成功のテクニックをお持ち帰りいただきます。

<内容>
・量より質のターゲット選定
・決裁者に同席してもらうには
・話を聞きたいと思わせるアプローチ
・テレワークでの商談テクニック など

また、セミナー後半では匿名チャットでご参加者様からのご質問にお答えするQ&Aコーナーを開催いたします。
同じように営業のテレワークに課題を感じていらっしゃる企業様の課題や疑問を聞くことで、貴社ビジネスにお役立ていただけるかと思いますので、是非ご活用ください。

詳細

セミナー名

ビジネスを止めない!
営業のテレワーク成功への鍵&お悩み相談コーナー
第4回テーマ:どう攻める?テレワークにおける「新規開拓」

対 象

・役員・経営者様
・営業組織のマネジメントをされている方
・営業組織のデジタルトランスフォーメーションを推進されている方

日 時 6月11日(木) 11:00-11:55
会 場 インターネット環境がある場所でしたら、PC、スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。
 (PCからのご参加の場合、ブラウザはChromeからのアクセスとなります。)
参加費 無料
定 員 100名様
注意事項 ・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

講師紹介

株式会社マツリカ
revenue統括本部長

丸山 隼平

 

慶應義塾大学 総合政策学部卒業後、リクルートグループにおいて、営業、営業企画、営業統括、代理店統括、マーケティング、経営企画をマネジャー、マーケティングディレクターとして歴任。新営業拠点の立ち上げ4回、新営業形態の企画・推進といったマーケットに応じた営業組織作りを経験(MVP・MVS・MVG・MVM受賞)。
現在は株式会社マツリカにて、マーケティング、インサイドセールス、セールス、カスタマーサクセスの4部門を統括する。

参加お申し込み

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。