テレワークでの営業育成を実現した最新メソッドとは

概要

オンラインでも営業チームは育成できる

新型コロナウイルスの影響でテレワークが普及していく中、営業チームのメンバーとのコミュニケーションも従来とは変わってきています

特にリーダー以上でチームメンバーを抱える方にとっては、メンバーへのフィードバックに苦労することも増えているでしょう。

世間一般で徐々にリモートでの業務が浸透しつつあるなかで、メンバーとの非対面のコミュニケーションを攻略し、対面で行っていた以上のフィードバック・営業育成ができるようになれば、今後のオンライン時代に向けてスタートダッシュを切ることができます。

本セミナーでは、新型コロナウイルスの流行以前からテレワークで営業を成立させているマツリカと、同じく多くの人材をテレワーク環境で育成することに成功しているベルフェイスが、現場で築き上げた最新のリモート育成ノウハウをご紹介いたします。

 

◆お話しする内容

  • SFAツールを使った営業管理&育成方法
  • オンライン商談システムを使った営業育成方法
  • テレワーク下での社内コミュニケーションTips

※パネルディスカッションをメインに行いますので、登壇者に質問してたい内容がある方はぜひ申し込みフォームより事前にご入力ください。

 

◆こんな方にオススメ

  • 営業の人材育成に悩まれている方
  • テレワーク下での社内コミュニケーションにお悩みの方

 

\セミナーのプログラムはこちらからご確認ください/
お申し込みはこちら

詳細

セミナー名

リモートワーク下でも、メンバーの「実行力」を下げないマネジメント手法とは

日程

7月21日 (火)16:00-17:00

 実施方法 ZOOMにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
視聴方法

①お申し込み
「申し込みはこちら」ボタンからリンクし、申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。(ベルフェイス社のHPにリンクします)

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。

参加費 無料
 主催

ベルフェイス株式会社、株式会社マツリカ

注意事項

・タイムテーブルは変更になる可能性があります。
・安定したWi-Fi環境下で視聴ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。

\セミナーのプログラムはこちらからご確認ください/お申し込みはこちら

講師紹介

ベルフェイス株式会社
若林 小夏
カスタマーサクセスグループ オンボーディングチーム

新卒でパーソルキャリア株式会社に入社。
求人広告の法人営業として中小企業をメインに担当しつつ、九州全体の営業強化施策などを推進。
2018年5月、ベルフェイス(株)にジョインし、オンボーディングチームの立ち上げを経験。計200社のオンボーディングを担当し、様々な業種・業界のIS立ち上げを支援。

株式会社マツリカ
金澤 彬
Sales General Manager

大学卒業後、飲食業界にてチェーン展開初期における店舗開発、事業開発全般に携わった後、不動産テック企業にてベンチャー企業向けのオフィスコンサルティング事業に従事。

営業本部長を務める傍ら、新規事業としてクリニック / 各種店舗向けの開業支援サービスを立ち上げる。
その後、飲食業界向けCRM事業を行うITスタートアップにジョイン。福岡支社の立ち上げや本社セールス事業部のマネジメントを担い、同社を業界シェアNo.1に成長させる。

現在は BIZTAKE.LLC を設立。代表 / CEOとしてICTコンサルティング業務を行う。
さらに、日本の『現場』を『IT』の力でアップデート
したいという思いからマツリカに入社し、セールス部門
のマネージメントを行う。