B2Bビジネスの今、スタートダッシュに備えるDX・データ活用【本編&スピンオフ映像を7末まで限定公開!】

概要

たくさんのご要望にお応えして
・先日開催し大好評いただいたセミナーの録画映像
・本編ではお伝えしきれなかった内容を盛り込んだスピンオフ版映像
を期間限定で公開(~7/31)

公開期間中はご都合の良い時間にいつでもご視聴いただけます


緊急事態宣言全面解除、これからの1、2ヶ月
レベニュー組織は何をすべきか議論する60分

新型コロナウイルス禍によって、多くの企業が投資を見送り、一時的に経済活動がスローになりました。
展示会や訪問営業といった対面のコミュニケーションが封じられ、オンライン商談やオンライン展示会が普及することでDXが進むなど、良くも悪くもビジネスに影響を与えた数ヶ月でした。

緊急事態宣言が全面解除された今、働き方やビジネス活動はどのように変わっていくのでしょう?
企業のマーケティングと営業活動は、今まさに時代の転換点にあると言えます。

本セミナーでは、営業成果の最大化に特化したSFA「Senses」を提供するマツリカと、コンテンツマーケティングを支援するイノーバが、アフターコロナのマーケティング・営業のあるべき姿について対談いたします。

コロナのBefore/Afterでビジネスはどう変わったか?逆に、変わらなかったことは何か?
今後、企業が直面する課題とは?まず、何から取り組むべきなのか?

経済が再び動き出すタイミングに、最高のスタートダッシュを切るために、今何をすべきか?
この対談がヒントになるはずです。ぜひご視聴ください。

詳細

セミナー名

B2Bビジネスの今、スタートダッシュに備えるDX・データ活用

対 象

・役員・経営者様
・営業組織のマネジメントをされている方
・営業組織のデジタルトランスフォーメーションを推進されている方

日 程 今すぐご視聴可能!(7/31までの限定公開)
会 場

インターネット環境がある場所でしたら、PC、スマホ問わずにどこからでもご参加いただけます。

費用 無料
注意事項

・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・セミナー映像の録音、撮影はご遠慮ください。
・主催企業の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。

講師紹介

宗像 淳(むなかた すなお)氏
株式会社イノーバ
代表取締役CEO

 

1998年に富士通に入社、北米ビジネスにおけるオペレーション構築や価格戦略、子会社の経営管理等の広汎な業務を経験。
MBA留学後、インターネットビジネスを手がけたいという思いから転職し、楽天で物流事業立ち上げ、ネクスパス(現トーチライト)で、ソーシャルメディアマーケティング立ち上げを担当。ネクスパスでは、事業開発部長として米国のベンチャー企業との提携をまとめた。
2011年6月にコンテンツマーケティング支援の株式会社イノーバを設立、代表取締役に就任。

 

中谷 真史(なかたに まさふみ)
株式会社マツリカ
Managing Director

 

新卒にて外資系製薬会社へ入社、MR約1000名中トップセールスを経験。
その後コンサルティングファーム2社にて、日本全国多業界のセールス分野のプロジェクトを中心としたコンサルティングに従事。
2018年よりマツリカに入社。カスタマーサクセス統括部長に就任し、顧客のSenses活用による営業成果向上の支援に従事した後、現在ではManaging Director として営業組織を管掌する。
 

参加お申し込み

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。