SFA乗り換えセミナー
現在運用中のSFAを乗り換えることで貴社ビジネスがどう変わるのかを一気に解説する55分。

概要

<本セミナーはこのような課題を解決します>
・SFA を導入したが売上向上、生産性向上に繋がっていない
・現場が面倒くさがってSFAに入力しない
・SFA の多機能過ぎて現場も営業責任者も使いこなせていない
・SFAのカスタマイズに時間とコストがかかる
・SFAのランニングコストが高い


「老舗ベンダーだから安心」「シェアナンバーワンで信頼感がある」などの理由でSFAを導入していませんか?

しかし、運用体制やリテラシーなどが自社に合っていないと、導入しても十分な成果を感じることができず、無駄なコストを払い続けることに。。

そこで本セミナーでは、
既にSFAを導入しているけれど、満足のいく成果を感じることができず、弊社「Senses」を含む他のSFAへの乗り換えを検討している企業様を対象に「コスト削減」「運用負荷軽減」「営業効率UP」の観点からの選定ポイントや、乗り換えによって得る具体的なメリットなどをお伝えします。

また、セミナーの最後にはチャット形式での質疑応答(匿名)がございますので、その場で疑問解決いただくことも可能です。

是非貴社ビジネスにご活用ください。

 

なお、より貴社ビジネスに最適なご提案をご希望の場合や、セミナー開催日時にご都合が合わない場合は、個別での開催も可能です。
ご希望の際は、下記リンクよりご都合の良い日時をご指定の上、フォームの「ご質問・ご相談」に「SFA乗り換え個別相談希望」と記入して送信ください。

▼個別ご相談会のご予約フォーム
https://senses-mazrica.youcanbook.me/

詳細

セミナー内容

・今改めてSFAの活用が注目されているのか
・SFA運用失敗あるある
・乗り換えbefore/after
・SFA選定のポイント(コスト削減・運用負荷軽減・営業効率UP) など

 対象

・役員・経営者様
・営業組織のマネジメントをされている方
・営業組織のデジタルトランスフォーメーションを推進されている方

日程

2020年8月19日(水)11時00分~11時55分

※本セミナーは、インターネット環境がある場所でしたら、
PC、スマホ問わずにご参加いただけます。
(PCからのご参加の場合、ブラウザはChromeからのアクセスとなります。)

参加費 無料
注意事項

・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

講師紹介

株式会社マツリカ
Sales General Manager
金澤 彬

 

大学卒業後、飲食業界にてチェーン展開初期における店舗開発、事業開発全般に携わった後、不動産テック企業にてベンチャー企業向けのオフィスコンサルティング事業に従事。営業本部長を務める傍ら、新規事業としてクリニック / 各種店舗向けの開業支援サービスを立ち上げる。
その後、飲食業界向けCRM事業を行うITスタートアップにジョイン。福岡支社の立ち上げや本社セールス事業部のマネジメントを担い、同社を業界シェアNo.1に成長させる。現在は BIZTAKE.LLC を設立。代表 / CEOとしてICTコンサルティング業務を行う。
日本の『現場』を『IT』の力でアップデートしたい。という思いからマツリカに入社し、現在はセールス部門のマネージメントを行う。

参加お申し込み