今さら聞けないSFA基本のキ
具体的な活用シーンを徹底解説

概要

<本ウェビナーはこのような課題を解決します>
・SFA導入を検討しているが本当に自社に必要なのかを知りたい
・具体的な自社へのSFA導入イメージを持ちたい
・SFA導入前後で何が変わるのかを知りたい

営業組織のデジタルトランスフォーメーションが急がれる昨今、「SFA(営業支援ツール)」の導入を検討する企業が増えています。

しかし実際にSFAにどのような機能があり、どのように導入するのか、また自社に本当に必要なのかわからないといった企業も多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、実際の自社へのSFA導入イメージを明確にお持ちいただくべく、マネージャー、現場の営業パーソン、それぞれの立場からの活用シーンでのSFA活用メリットをご紹介します。

セミナーの最後にはチャット形式での質疑応答(匿名)がございますので、その場で疑問解決いただくことも可能です。

経営層、営業組織のマネージャー様、全ての営業パーソンの皆様、社内のデジタル化を推進される方は是非お役立てください。


なお、より貴社ビジネスに最適なご提案をご希望の場合や、セミナー開催日時にご都合が合わない場合は、下記リンクよりご希望の日時をご指定ください。

▼個別ご相談会のご予約フォーム
https://senses-mazrica.youcanbook.me/

詳細

セミナー名 今さら聞けないSFA基本のキ 〜具体的な活用シーンを徹底解説〜
日程

2020年11月12日(木) 16:00-16:45

 会場
 Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法 
 
 ①お申し込み

本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。 

参加費 無料
主催者 株式会社マツリカ
注意事項 ※当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
※本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

講師紹介

株式会社マツリカ
営業本部長/Sensesエバンジェリスト
金澤 彬

大学卒業後、飲食業界にてチェーン展開初期における店舗開発、事業開発全般に携わった後、不動産テック企業にてベンチャー企業向けのオフィスコンサルティング事業に従事。営業本部長を務める傍ら、新規事業としてクリニック / 各種店舗向けの開業支援サービスを立ち上げる。

その後、飲食業界向けCRM事業を行うITスタートアップにジョイン。福岡支社の立ち上げや本社セールス事業部のマネジメントを担い、同社を業界シェアNo.1に成長させる。現在は BIZTAKE.LLC を設立。代表 / CEOとしてICTコンサルティング業務を行う。

日本の『現場』を『IT』の力でアップデートしたい。という思いからマツリカに入社し、現在はセールス部門のマネージメントを行うと共に、エバンジェリストとして、数多くのイベントセミナーに登壇。SFA「Senses」の普及や、セールステックの啓蒙活動を行う。

 

参加お申し込み

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。