今あるリードから 見込み客を掘り起こす
まだできる リードナーチャリング戦術

概要

<本ウェビナーはこのような課題を解決します>
・確度の低いリードが増えて、なかなか商談に至らない…
・リードの優先順位の付け方がわからない…
・セールステックを活用して効率良くリードの掘り起こしを行いたい…

インターネットで簡単に欲しい情報を取得することが当たり前の現在、営業と商談に至る前段階での情報収集期間が長期化しています。また同時に、直近では案件とならないような、確度の低い見込み顧客(リード)の数が増えてきました。

このような状況を受けて、リードに対して、e-bookやブログなどのウェブコンテンツやセミナーなどを通しての継続的なコミュニケーションを行い購買意欲を高める、いわゆる「リードナーチャリング」が重要視されています。

しかし、手持ちのリードの中から、どのように優先順位をつけてどのようにアプローチすればいいかわからないと言ったお声をよく伺います。

そこで本セミナーでは、リードの管理方法から、より優先すべきリードに対しどのようなアプローチをして、掘り起こし・リードナーチャリングを行うかについてお話しさせていただきます。

お持ちのリードを今一度見直し、営業の機会損失を回避し、営業成果を創出するヒントを是非お持ち帰りください。

詳細

セミナー名

今あるリードから 見込み客を掘り起こす
〜まだできる リードナーチャリング戦術〜

日程

2021年3月2日(火)15:00-15:55

定員

先着100名様

 会場
 Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法 
 
 ①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。 

参加費 無料
主催者 株式会社営業ハック/株式会社マツリカ
注意事項

※当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
※本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
※お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また各社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
※必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

株式会社営業ハック https://eigyou-hack.com/privacy-policy/
株式会社マツリカ https://mazrica.com/privacy-policy/

講師紹介

 

株式会社営業ハック
代表取締役社長
笹田 裕嗣氏

新卒で大手人材会社に入社。入社半年で社内トップになり、その後新規営業専属チームに異動。3年目からは社内ベンチャーの立ち上げに従事。その後、人材ベンチャーに転職し、入社初月から営業目標達成。営業企画・マーケティング担当も兼任。

26歳で独立し、これまで100商材200社以上の営業支援、および5000人以上の営業サポートを実施。

現在は株式会社営業ハック代表取締役として「営業の悩みを0にする」というビジョンの元、営業支援を行っている。

株式会社マツリカ
執行役員 VP of Sales & Marketing
中谷 真史

新卒にて外資系製薬会社へ入社、MR約1000名中トップセールスを経験。その後コンサルティングファーム2社にて、セールス分野のプロジェクトを中心としたコンサルティングに従事。

2018年よりマツリカに入社。カスタマーサクセス統括部長に就任し、顧客のSenses活用による営業成果向上の支援に従事した後、現在では執行役員として営業・マーケティング組織を管掌する。

また平行し、Sales Science Lab, Inc. Founder & CEOを務める。

 

参加お申し込み