営業を数値で管理する
SFA活用ノウハウ公開ウェビナー

概要

<このような課題を解決します>
・顧客管理が煩雑化していて、エクセルやスプレッドシートの限界を感じている…
・勘や感覚に頼った営業活動しかできておらずヨミの精度が低い…
・蓄積したデータを活用できず、営業成果を最大化できていない…

営業マネージャーを初め、全ての営業パーソンが、SFA(営業管理ツール)で見るべき数字や、レポーティング、そして蓄積した営業データをどのように活用して営業戦略の立案から実行に結びつけるかについて、実践的なお話しをさせていただきます。
 
営業データを活用すること、貴社の営業成果の最大化に繋げるヒントを是非お持ち帰りください。

 <プログラム>
15:00-15:05 オープニング
15:05-15:10 リードジェネレーションについて 
15:10-15:50 パネルディスカッション「SFAの活用について」/Q&A
 ・SFAで管理できるフェーズの把握
 ・SFAで「見れる数字」、「見るべき数字」
 ・SFAでの管理方法(役職別)
 ・SFAを使ったメンバーコミュニケーション
 ・レポーティング
 ・SFAを使った数値の予測方法
15:50-15:55 受注後のコンテンツ活用について

\セミナーのご参加はこちらから/お申し込みはこちら

※株式会社H&K のサイトにリンクします

詳細

セミナー名

営業を数値で管理する〜SFA活用ノウハウ公開セミナー〜

日程

2021年4月15日(木) 15:00-16:00

対象

B2B企業の役員・経営者様、マーケ・営業部門の責任者様

実施方法
Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
参加費 無料
 共催企業

株式会社H&K
株式会社マツリカ

 

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません
※当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※共催各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また各社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ず以下の各社プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

株式会社H&K https://www.handk-inc.co.jp/privacy
株式会社マツリカ https://mazrica.com/privacy-policy/

\セミナーのご参加はこちらから/
お申し込みはこちら

※株式会社H&K のサイトにリンクします

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。