現場主体で考える。日本の営業DX
【営業マネージャー向け】

概要

<こんな方におすすめ>
・今必要な営業DXの形を模索されている方
・営業組織を根本から改善する方法を知りたい方
・営業を支援するツール選びに苦戦されている方

営業のオンライン化・分業化が進む中、営業DXの必要性は高まってきています。
しかし同時に「DXを進めたのに、現場が動いてくれない」「自社に合ったツールがどこにあるのかわからない」「そもそも営業DXをどこから始めればいいのかわからない」といったお悩みが増えていることも事実。。。

そこで今回は「現場が変わる」というキーワードの元、営業DXで悩まれている皆様からのご質問やご相談をベースに、SalesTech企業で最前線を走るプロフェッショナル4名が「適切なDXのあり方」をディスカッションしていきます!
営業活動全体を俯瞰しながら、単なるツール導入に止まらない本当の営業DXを一緒に考えてみませんか?

 

\セミナーのご参加はこちらから/お申し込みはこちら

※Peatixのイベントページにリンクします

詳細

セミナー名

【営業マネージャー向け】現場主体で考える。日本の営業DX

日程

2021年4月20日(火)15:30~17:00

対象

・営業/営業企画責任者・担当者の方
・経営者/役員の方
・営業ツール決裁者の方

実施方法
Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
後日URLをメールでご連絡いたします
参加費 無料
 共催企業

エッジテクノロジー株式会社
Mtame株式会社
株式会社マツリカ
pickupon株式会社

 

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません
※当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※共催各社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
※講演内容は予告無く変更となる場合がございます。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また各社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ずプライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

\セミナーのご参加はこちらから/
お申し込みはこちら

※Peatixのイベントページにリンクします

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。