セールス・マーケティングカンファレンス
13時からデータアナリスト井上氏登壇!

概要

↓↓↓ イベント詳細・お申し込みはこちらをクリック ↓↓↓
お申し込みはこちら

※イベント申込フォームにリンクします

セールス・マーケティングカンファレンス』とは?

2020年、2021年はwithコロナの時代、コロナ禍における営業やマーケティングは変化を迫られました。
しかしながら、昨今、コロナ禍で上手くいった手法が通用しなくなったり、渦中とは明らかに市場のニーズ・価値観が変わってきています。

2022年の市場の変化を視野に入れ、営業とマーケティングの新時代を生き抜く武器を携えるため、これからの「されたい営業」「されたいマーケティング」をテーマに情報提供を行います。

マツリカはGOLDスポンサーとして当イベントに協賛し、全営業パーソンの営業活動を祭り化してまいります。

 

13:00からデータアナリスト井上が登壇!

<講演タイトル>
アフターコロナを見据えた営業組織改革
〜課題解決の糸口とは?〜
2月15日(火)12:00-12:30

<概要>
2021年12月にマツリカが発表したJapan Sales Report 2021では、コロナ禍で営業課題を抱えつつも「50%以上の企業が課題解決に取り組めていない」ことが顕在化しました。営業成果を創出する企業はどのような背景でセールステックツールを導入したのか。お客様の生の声を聞いてきたデータアナリストの観点から、実際の事例を紹介します。

詳細

イベント名 Chatwork セールス・マーケティングカンファレンス
日程

2022年2月15日(火)12:00-15:15

開催場所

オンライン

視聴方法 
無料来場登録が必要です
参加費 無料
主催 Chatwork株式会社

お申し込みはこちら※イベント申込フォームにリンクします

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。