「解決市場」
福岡でイベント出展します!ご来場をお待ちしております。

概要

↓↓↓ イベント詳細・お申し込みはこちらをクリック ↓↓↓
お申し込みはこちら

※イベント申込フォームにリンクします

『解決市場』とは?

『解決市場』とはDX&SOLUTIONをテーマに、今注目の新進企業が福岡に勢ぞろいするビジネス展です。新しい時代への知見が高まり感性が磨かれる、経営者とリーダーのための情報マーケット。ポストコロナへの新しい視点や新時代へと歩き出すヒントが見つかる「解決市場」にぜひご来場ください。

 

11:00からセミナー登壇します!

エクセル脱却のタイミングは?SFAで変わる営業組織
6月16日(木)11:00-11:40

<講演概要>
多くの企業で使われているエクセル。使いこなせば素晴らしいツールですが、売上向上を目的とする「営業管理」ではなく、「顧客リストの管理」に留まっていないでしょうか?エクセルのメリット・デメリットやSFAを活用すべきタイミングや判断基準をお伝えします。

<こんな方におすすめ>
・エクセルでの顧客管理では売上向上に直接的に貢献しないと感じている方
・なぜSFAを導入すべきかを知りたい方
営業部門のマネジメント、経営者層の方

詳細

イベント名 解決市場 -DX&SOLUTION新進企業のビジネス展-
日程

2022年6月16日(木)10:00~18:00

開催場所

エルガーラホール8F(福岡市中央区天神1-4-2)

視聴方法 
無料来場登録が必要です
参加費 無料
主催 株式会社セブンマーケット

お申し込みはこちら※イベント申込フォームにリンクします

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。