SFAの基本のキ

概要

 
売上拡大を目的とした営業効率化や働き方改革に向けた営業組織のデジタルトランスフォーメーションの潮流の中、「SFA(営業支援ツール)」の導入を検討する企業が増えています。

しかし実際にどのような機能があり、どのように導入するのか、また自社に本当に必要なのかわからないといった企業も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、そんな企業の経営層や、営業マネージャー、ツール導入キーマンの皆さまを対象に、SFAでできることから導入プロセスまで、わかりやすくご説明いたします。 

<内容>
・SFAとは
・エクセル管理との比較
・SFAで解決できる営業課題
・よくあるSFA導入の失敗
・導入プロセス など

\セミナー資料を一部公開!/


詳細

セミナー名 SFAの基本のキ
対象 ・SFA新規導入を検討している方
・エクセル管理に限界を感じている方
・SFAの乗り換えをご検討の方
日程

2022年9月14日(水)10:00-10:20

 会場
Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法 
①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。

参加費 無料
注意事項

・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また各社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ずプライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

参加お申し込み

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。