<アーカイブ配信>SFA徹底比較
成功事例に学ぶ「失敗しない」情報の可視化と共有化

概要

各社の特徴〜導入に失敗しない為にやってはいけないこととは?

<本セミナーはこのような課題を解決します>
・数あるSFAのそれぞれの特徴を知りたい
・時間をかけずに自社に最適なSFAを知りたい
・SFAの活用メリットを知りたい
・SFAについて今さら聞きにくいことを匿名で質問してみたい


SFA/CRMは国内だけでも40種類以上あり、自社に最適なツールを選定するには膨大な情報や時間が必要です。
さらに、せっかく苦労して導入したSFAが、「現場の入力負担」や「現場へのメリット欠如」など運用面での課題により、導入企業の約半数が満足できていないという結果に。。。

そこで本セミナーでは、
B2B営業向けSFAから主要5サービスを厳選し、各社の特徴やポジションを始め、導入時のよくある失敗から学ぶ選定の勘所を、ポイントを抑えてお伝えいたします。

50%以上の企業が失敗すると言われるSFA導入、成功のヒントをお持ち帰りください。

詳細

セミナー内容 ・SFA各社の特徴
・SFAの選び方のポイント
・Sensesについて
日程

2022年9月20日(火)10:00-10:55

参加費 無料
定員 先着100名
会場
Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法   

①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。

注意事項

・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また各社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ずプライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 

主催

株式会社マツリカ

講師紹介

株式会社マツリカ
セールスイネーブルメント室長
井上 久美子(Kumiko Inoue)


理工系大学院修了後、工業資材メーカーに入社。R&D部門にて新規事業開発に携わる。

在職中に大阪大学にて博士課程(工学)修了。

2013年から外資系メーカーにて自動計測システムのサポートとSFAを活用したインサイドセールスを経験。

2019年株式会社マツリカに入社。

インサイドセールスとフィールドセールスを経て、現在はレベニュー組織のデータ・アナリストとして、リードジェネレーションからナーチャリング、成約までをSFAデータに基づき分析。営業フローの改善を担う。

3児の母。

参加お申し込み

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。