Sales Enablement Days
「組織」と「科学」で持続的に成果を出す 今から始めるセールスイネーブルメントのススメ

概要

↓↓↓ イベント詳細・お申し込みはこちらをクリック ↓↓↓
お申し込みはこちら

※イベント申込フォームにリンクします

Sales Enablement Daysとは

昨今、営業を巡って注目を集めるキーワードの一つが「セールスイネーブルメント」です。

従来の営業活動は「足を運んで顔を見せる」「勘と経験」など、個人に依存する傾向が強くありました。しかし現在は、ハイパフォーマーのノウハウを可視化して個人のスキルを底上げし、組織的に成果を出し続けることが求められています。顧客の状況を把握し、適したタイミングでアプローチするという科学的なプロセスも重要になりました。

営業部門が持続的に成果を出すには「個」から「組織」へと脱皮し、データを基に顧客をいかに理解できるかが鍵を握っています。本セミナーはセールスイネーブルメントをキーワードに、「ハイパフォーマーのノウハウを横展開し、属人化の脱却と自部門を底上げする」「データを基に顧客と適した向き合い方を知る」などについてヒントをお届けします。

 

12月6日の15:10より、弊社井上のセッションが放映されます!

現場が自走し、マネジメントが伴走する営業組織体制の作り方~脱トップ営業からはじめるセールスイネーブルメント実践~と題し、チーム全員で成果をあげるために必要な着眼点や、あるべきマネジメント体制、そしてどうすれば「現場が自走し、マネジメントが伴走する営業組織体制が作れるのか」を解説します。

 

詳細

イベント名 Sales Enablement Days
日程

2022年12月6日(火)~ 12月7日(水)

開催場所

オンライン配信

参加費 無料(来場事前登録が必要です)
主催 アイティメディア株式会社

お申し込みはこちら※イベント申込フォームにリンクします

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。