<アーカイブ配信>創業600年の老舗が挑むDX!営業管理だけでなく生産効率や働き方まで変えたSFA活用の事例

概要

老舗企業はどのようにして営業DXを実現したのか?実際のSFA活用に迫る

<本セミナーはこのような課題を解決します>
・Sensesの使い勝手を実際の利用企業に聞いてみたい
・SFAの活用メリットを知りたい
・導入後の課題など生の情報を知りたい


「SFAは営業案件を管理するもの」と思っていませんか?実はそれだけにはとどまらないんです。
創業600年の歴史を持つ種麹、酵母、乳酸菌の製造・販売会社である株式会社ビオック様では、SFAを導入したことで各部門の営業案件管理だけではなく、生産現場や、従業員の働き方にまで変化がありました。

本セッションでは創業600年の老舗企業である株式会社ビオック 代表取締役社長 村井 裕一郎さまに導入の経緯から運用を軌道に乗せていくところ、そしてその効果がどのように得られたのか詳しくお伺いいたします。

詳細

セミナー内容 ・数あるSFAのなかでSensesを選んだ理由
・実際の活用方法
・導入後の課題…etc
日程

2022年12月8日(木)11:00-11:45

参加費 無料
定員 先着100名
会場
Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法   

①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。

注意事項

・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また各社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ずプライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 

主催

株式会社マツリカ

講師紹介

株式会社マツリカ
セールスイネーブルメント室長
井上 久美子(Kumiko Inoue)


理工系大学院修了後、工業資材メーカーに入社。R&D部門にて新規事業開発に携わる。

在職中に大阪大学にて博士課程(工学)修了。

2013年から外資系メーカーにて自動計測システムのサポートとSFAを活用したインサイドセールスを経験。

2019年株式会社マツリカに入社。

インサイドセールスとフィールドセールスを経て、現在はレベニュー組織のデータ・アナリストとして、リードジェネレーションからナーチャリング、成約までをSFAデータに基づき分析。営業フローの改善を担う。

3児の母。

株式会社ビオック
代表取締役社長
村井 裕一郎(Yuichiro Murai)


1979年 愛知県豊橋市生まれ慶應義塾大学卒業後、2006年 アメリカ国際経営大学院にてMBAを取得。
室町時代創業の家業、糀屋三左衛門、および、子会社で研究製造部門の株式会社ビオックに入社。
2016年に事業を承継し29代当主となり、家業である種麹製造を中心に日本の発酵文化の更なる発展に取り組む。
2022年京都芸術大学大学院を修了し、MFA(芸術修士)、デザイン経営を取り入れる。
2021年より豊橋市男女共同参画審議会委員。

参加お申し込み

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。