商談率/成約率アップを狙う「営業の見える化」の実現法

概要

このような方におすすめ
・営業活動のデジタル化に課題を感じている営業部門の方
・営業プロセスやオンラインシフトに課題がある方
・セールスデータの活用に課題をお持ちの方

営業を「見える化」して成果を出すための思考法・アプローチを解説します。

コロナ禍によりテレワークが普及し、オンライン営業はごくごく当たり前のものとなりました。その一方で、オンライン営業になったがゆえに「アプローチのタイミングが読みづらくなった」「活動量に対してなかなか結果に結びついていない」といった営業課題が出ていると感じられる方もいるのではないでしょうか。

どうすれば「営業の見える化」ができ、成果をあげられるか。顧客の興味関心の見える化でロイヤルカスタマーを特定し、効率的な営業活動で売上アップを実現するnocoセールスを展開するnoco株式会社・竹中氏と、社内の営業データを駆使し、セールスイネーブルメントを推進する弊社井上、それぞれの経験に裏打ちされたノウハウとともにご紹介いたします。

詳細

 

イベント名

商談率/成約率アップを狙う「営業の見える化」の実現法

日程

2023年1月25日(水)13:00-13:55

会場
Zoomウェビナー(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法はサポートしかねます、ご了承ください
視聴方法 
 
①お申し込み
本ページ下部の申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みメールアドレス宛にセミナー開催前日、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
お知らせしたZoomミーティングルームURLへのアクセスでご参加できます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。 

参加費 無料
注意事項
  • セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください
  • 弊社の事業と競合する企業様からのお申込みはお断りいたします
  • 講演内容は予告無く変更となる場合がございます
  • 本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございます

 

<個人情報取り扱いについて>
お申込み情報は、イベント参加申込を適切に管理するため、また弊社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。必ず以下のプライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

 

講師紹介

株式会社マツリカ
セールスイネーブルメント室長
井上 久美子(Kumiko Inoue)


理工系大学院修了後、工業資材メーカーに入社。R&D部門にて新規事業開発に携わる。

在職中に大阪大学にて博士課程(工学)修了。

2013年から外資系メーカーにて自動計測システムのサポートとSFAを活用したインサイドセールスを経験。

2019年株式会社マツリカに入社。

インサイドセールスとフィールドセールスを経て、現在はレベニュー組織のデータ・アナリストとして、リードジェネレーションからナーチャリング、成約までをSFAデータに基づき分析。営業フローの改善を担う。

3児の母。

 

noco株式会社
ビジネス開発部 部長
竹中 龍聖

2019年、株式会社オンリーストーリーに入社。営業部・部長としてインサイドセールス、フィールドセールス、マーケティングを統括。2023年1月、noco株式会社に入社。ビジネス開発部 部長に就任。「toaster team」「nocoセールス」の事業責任者としてビジネス開発を担う。

 

参加お申し込み

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。