時短営業に適応できる組織のつくり方

概要

↓↓↓ イベント詳細・お申し込みはこちらをクリック ↓↓↓
お申し込みはこちら

※イベント申込フォームにリンクします

育児と営業、両立できるって本当ですか?

「将来を見据えると営業でなく違う職種にジョブローテしたい」
「子供が生まれても営業をしていたいが、ウチの会社ではイメージできない」
などの理由で、成果をあげる優秀な方が離れてしまうというお悩みを多く聞きます。

一方で、育児と営業としてのキャリアを両立できる会社には、多くの優秀な営業の方が時短にも関わらず高いパフォーマンスを出しています。

今回は実際に育児と営業を両立し、現在はイネーブルメント職として多くの営業の育成に携わっている井上さんと柴本さんをお呼びし、「ライフステージの変化に適応できる営業組織づくり」を解説いただきます。

こんな人におすすめです

  • ライフイベント前の女性社員の離職にお悩みの企業の経営者・人事担当者
  • 女性を長期雇用するうえでの時短勤務への体制づくりを考えたい管理職の方
  • 女性活躍を推進していきたいとお考えの企業担当者

詳細

イベント名 時短営業に適応できる組織のつくり方
日程 2/16(木) 13:00 〜 14:00
開催場所 オンライン
視聴方法 
(無料)参加申込が必要です
参加費 無料
主催 エン・ジャパン株式会社 セミナー事務局

お申し込みはこちら※イベント申込フォームにリンクします

senses

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFAの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。