激しい環境変化の中で需要を創造し続ける
カゴメ株式会社が ”今” 取り組む営業DXとは

概要

変化に対応し続ける、強い組織を作るために必要なこととは?

”原料費・物流費の高騰”、”人口減少による市場の縮小”、”競争激化”
今、食品・リテール業界は環境変化による切実な課題に多く直面しており、
新型コロナを経てお客様の購買行動やチャネルも大きく変化しています。

そして、そのような環境変化は同業界の営業組織にも影響を与えているのではないでしょうか。
「売上実績の変化が、外部環境要因なのか営業活動の影響なのか分からない」
「状況変化に対し、組織や営業スタイルを柔軟に変更できる仕組みが必要」
このようなお声をよくお聞きします。

本セミナーでは、上記のような課題を解決するために、
DXを手段として着実に組織強化を推進されてきた
カゴメ株式会社様の取り組みをインタビュー形式で伺ってまいります。

環境変化に対応するためには、何が必要だと判断したのか?
そのための手段としてSFA/CRMが必要だと考えたのはなぜか?
どのようにしてDX推進(SFA導入プロジェクト)を進めていったのか?

導入前に陥っていた状況やSFAを比較する際のポイント等、
包み隠さずリアルにお伝えいただきます。
”今”始めるべき一歩のヒントとなるようなお話をお届けいたしますので、
自社の営業組織を強化したいとお考えの方はぜひご参加ください!


<本セミナーはこのような方におすすめです>
・食品業界やリテール業界の営業/マーケ/経営企画/情報システム部門の方
・営業活動と売上実績の相関を可視化し、効果的な戦略立案や公平な評価をしたい
・組織内のナレッジ共有を強化し、営業スキルの底上げを行いたい
・複数事業部の営業プロセスをそれぞれ正しく見える化したい
・営業DXにおいて、何から手をつけたら良いか分からず困っている

詳細

タイトル

激しい環境変化の中で需要を創造し続ける
カゴメ株式会社が”今” 取り組む営業DXとは

セミナー内容

・環境変化による影響とは
・Mazrica導入前の状況と課題
・課題を乗り越え、ありたい姿とは
・今後の展望について

日程

2024年2月15日(木)14:00-14:40 *終了しました
2024年3月13日(水)16:00-16:40
両日とも同内容のセミナーです。ご希望の日時をフォームにてお選びください。

参加費 無料
定員 先着100名
会場
Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法  ①お申し込み

本ページの申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛に、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
ZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。

注意事項

・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また各社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ずプライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 

主催

株式会社マツリカ

参加お申し込み

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。