Mazrica導入事例セミナー

概要

これからSFA/CRMの検討を進める方必見!
異なる業界の3社が抱えていた課題や選定方法をお伝えします

皆様の営業組織において、このような課題はありませんか?
・横のつながり、つまり情報やナレッジの共有が図られていない状況

・膨大な案件をExcelで共有。マネジメントはおろか、個人業務を把握するのすら四苦八苦
・営業とバックオフィスとの連携がうまくいかない

本セミナーでは、上記を含む様々な営業課題を解決するために、
SFA/CRMを導入(リプレイス)し成果を出されている3社の方々に登壇いただき、
当時の課題や選定方法、そして導入効果についてインタビュー形式でお話しいただきます。

どのようなタイミングで導入を検討すべきなのか?
多くのツールから選定する際、何を基準に考えるべきか?
実際に費用対効果は見込めるのか?

これからSFA/CRMの検討を進める方に参考となるお話をしていただきますので、
ぜひお気軽にお申込みください!


<本セミナーはこのような方におすすめです>
・これからSFA/CRMの導入検討を進めようと考えている方
・Mazricaについて客観的な評価が知りたい方
・同業界の営業DXへの取り組みが気になる方
・営業/マーケ/経営企画/情報システム部門の方

詳細

タイトル

導入前の課題、選定の流れ、導入効果について3社が語る!
Mazrica導入事例セミナー

セミナー内容

・事業・サービス内容
・導入前の営業組織の状況や課題
・営業支援ツール選定の流れについて
・導入後の変化や、今後期待している変化について

日程

2024年3月14日(木)14:00-14:50

参加費 無料
定員 先着100名
会場
Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)
※Zoomの操作方法に関しましてはサポートしかねますのでご了承ください
視聴方法  ①お申し込み

本ページの申込フォームよりお申し込みください。参加は無料です。

②お申し込み後
お申し込みいただいたメールアドレス宛に、ZoomミーティングルームのURLをお知らせいたします。

③開催当日
ZoomミーティングルームのURLへアクセスいただくとご参加いただけます。PC、スマホ、タブレットでの視聴が可能です。

注意事項

・法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
 (法人ドメインのアドレスにてお申込みいただきますようお願いいたします)

・当日セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
・弊社の事業と競合する企業様からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
・講演内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは主催者により録画し、後日公開する可能性がございますので予めご了承ください。

<個人情報取り扱いについて>
・お申込みいただいた際の情報は、下記のプライバシーポリシーに則り、イベント参加申し込みを適切に受け付けて管理するため、また各社が提供するセミナー・サービスに関する情報を電子メール等で提供するために利用します。
・必ずプライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。 

主催

株式会社マツリカ

参加お申し込み

Mazrica sales

現場が最も使いやすいSFA/CRM

今すぐ無料
すべての機能をお試し!

無料トライアルを申し込む

詳しい機能や画面詳細、料金プランを
ご覧になりたい方はこちらから

概要資料ダウンロード

SFA/CRMの基本から選定方法や定着方法まで
1to1でプロがご提案します

SFA/CRM個別相談会

広告ブロックツールが有効になっています!

広告ブロックツールが有効になっているため、フォームが非表示になっている可能性があります。

フォームを使用する際には広告ブロックツールを無効にした状態で、ページの再読み込みをお試しください。